12.31.2012

今年もありがとうございました


早いもので今年も終わりを告げようとしています (日本は既に新年を迎えていることと思いますが)。 今年も1年間きまぶろサイトへご訪問いただきありがとうございました。 コメント欄などにはほとんどと言って良いほど反響がありませんが、案外ご覧頂いている方も多く、「何時も見てます。 これからも頑張ってくださいね。」 なんて仰ってくれるおっさんが居たりとか。 まぁ男性、女性問わずにそうやって応援してくださる方がいらっしゃるのは本当に嬉しいことです (出来れば女性が嬉しいけど。。。


何時まで続けるかは分かりませんが、来年も引き続き1日1投稿を目指して頑張っていきますので宜しくお願いします。 こんなの取り上げて欲しいとかありましたら是非仰ってください。 前向きに検討したいと思います (特に女性の意k。。。) 


今年の最後はこちらのお写真でお別れしたいと思います。 先日行ったシグナルヒルというちょっとした小高い丘です。 





夜景がキレイで、私と妻にとってちょっとした思い出の場所です (^^;) 


2013年はどのような年になるでしょうか。 皆様に取って良い1年になることを祈っております。 また年明けにお会いしましょう。



0 件のコメント: