12.13.2012

Bamboo Thai Bistroでタイカレーを食べてきました♪



2週間に1回ぐらいのペースで辛いカレーが食べたくなります。 うわぁ、辛いな~ (>_<)って言いながら汗がジワジワ出てくるような、そんなカレーを求めているのですが、大概どこのカレーもそこまで辛くなく、辛さの調節ができるCoCo壱はイマイチ(&接客態度最悪)。 それ以外に辛いカレーを食べられる日系のレストランはなし。 となると、必然的にインドカレーとかタイカレーのほうに目が向いてしまうわけでして。


ということもあり、今回もYelpで色々と検証した結果、そこそこ評価の高いタイ料理屋さんを発見しまして。 早速辛いカレーを求めて行ってきました♪ レストランはレドンドビーチにあるBamboo Thai Bistro(バンブー・タイ・ビストロ)。 



時間が多少遅かったせいか、店内はガラガラです。





11時から15時まではランチスペシャルがやっているらしく、6.95ドルというお得なプランがありました♪


カレーだったら何でも良かったので、パナンカレーをオーダーしました。 そしてせっかくなので辛みを倍増、そしてものすごく辛かったときのことを考えてタイアイスコーヒーを注文。


タイアイスコーヒーと一緒にサラダが運ばれてきました。 


まぁ至って普通のサラダです。 そして程なくして運ばれてきたパナンカレー。


はぁぁぁぁ。。。 グリーンピースが入ってる。。。 orz


基本好き嫌いなく何でも食べられる私ですが、グリーンピースはどうも気に入らない。 小さいクセにものすごい存在感を出しやがるし、かといって食べても美味しくないっていう代物。 入ってなければ良かったのに。


仕方ないのでキレイにグリーンピースをよけて食べることに。 さぁ、どれほど辛いのか!? 







残念な結果に終わりました。 2倍の辛さにしたのにそこまで辛くなく、普通のタイカレーを美味しくいただきましたとさ。



------------------------------------------------------------------
2208 Artesia Blvd.
Redondo Beach, CA 90278

Mon - Sun: 11:00 am - 10:00 pm

Yelp Review


0 件のコメント: