11.23.2012

土肥温泉やぎさわ荘でのお食事



昨日の土肥温泉へ1泊2日で行ってきましたの続き!!


いよいよ夕食の時間が迫ってまいりました。 部屋だし可能なやぎさわ荘さんのサービス。 18時と同時に食事が運ばれてきました。










これだけでも既にお腹いっぱいになりそうですが、それ以外にやってきたのはこちら。



舟盛り~♪ 伊勢えびやさざえのお刺身含む、豪華な舟盛りセットです。 更にウェブサイトから直接オーダーすることでプラス1,000円で追加料理が可能!





カニ、伊勢えび、アワビなどなど。。。 


更にお店から1品サービスまでしていただきました。


更に伊勢えび。。。


これにデザートが。


本当にお腹いっぱい。。。 (>_<)


良くこれだけ食べられたなぁと我ながら関心でした。 そして次の日の朝食もこれまた豪勢。









朝からお刺身。 そして昨日の晩に食べた伊勢えびの頭で出汁をとった味噌汁。 最高のひと時を過ごせました♪


お会計はチェックアウト10時の際に済ませます。 今回全てで42,000円。 私たちにとってはこれだけ食べて飲んで、温泉入って42,000円は破格と感じました。


是非機会があったら行ってみてはいかがでしょうか。 のんびり過ごせること間違いなしですが、出来れば次回は2泊とかで更にゆっくり過ごしたいところです。


0 件のコメント: