11.21.2012

パフォーマンスの高い静岡の回転寿司、魚磯へ!



漁港が近い妻の実家。 そこで食べる回転寿司。 回転寿司なんてどうせ大したことないだろって決め付けていたんです。 ロサンゼルスにも回転寿司の店があります。 確かGatten SushiにKULA Sushiだったかな。。。? 大して記憶には御座いませんけども。


そんな回転寿司の印象ですが、静岡富士市の回転寿司は安くてとにかく美味しいんですって♪ 本当かどうかは分かりませんが、今回お世話になったお店はこちらです。



魚磯。 富士山をバックに写真を撮れるあたり、さすが静岡でしょう? なんでも静岡側から見る富士山は、山梨側から見る富士山よりもキレイらしいですね。 山梨側から見たことはないので分かりませんけども。。。


店内は平日の13時にしては混雑していました。 カウンター席が空いていなかったので3名でテーブル席へ。


こちらはメニュー。


1皿税込みで92円!? 恐ろしいほどの価格です。 とはいっても、これは別途料金ですとか追加料金ですとか、そんなのが発生するに違いありませんよ。 目を凝らして流れてくるお寿司を見ていると。。。







お寿司はやっぱりなんでも92円!! 高級なものは1貫92円、サービス品は3貫で92円。 回ってくるお寿司だけではなく、注文するとその場で握ってくれました。






地魚3点セット、アジ、生サンマなどなど。。。 アメリカでは食べられないような寿司ネタばかり。 しかも1皿92円っていうのだから驚きです。


ガツガツ食べて、3人で計1700円でした。 やっすいなぁ。。。



0 件のコメント: