11.20.2012

御殿場プレミアムアウトレット、箱根



御殿場高原を離れた後、直ぐそばにある御殿場プレミアムアウトレットへと向かいました。 




アメリカのメーカーのものはやっぱりアメリカで買ったほうが安いですね。 でもアメリカにないものも一杯あって。 なかなか楽しい時間を過ごせました。 ただですね、こっちに来てからというもの、どうも腰の調子が良くないんです。 普段から歩き回らないせいか、ものすごい腰に負担がかかっているようでして。 このアウトレットでも1時間もしないうちに腰が危険信号を発信し始めてしまい。。。 残念ながらのんびり過ごすことはできませんでした。 近々プラズマ療法なる手法で爆弾除去に挑みます!!


次に向かった場所は箱根。 神奈川県のようですが、どうやら御殿場からもそこそこ近いようです。 天気が悪く、芦ノ湖もキレイに撮れずに残念。。。


遊覧船か。。。 寒そうです。


これは箱根の街並み? お蕎麦屋さんが多かった印象があります。



珍しい車も。。。 こういうのを見ると男性陣は群がります。 私とお義父さんは興味深々。 女性陣は目もくれず (^^;)


これは関所らしく。


実は歴史関係には疎いので、関所と言われてもいまいちピンと来ないのが痛いところです。 



あ、すみませんが発熱でダウンです。。。 簡易更新で申し訳ないですが。


0 件のコメント: