11.25.2012

あっという間の2週間でした



時間が過ぎるのは早いですね。 つい先日帰国してきたと思ったら、あっという間にアメリカに帰る日となりました。 この2週間色々と見て回りましたが、それよりもたくさんの人と出会って良い経験ができて嬉しく思います。 数年ぶりに再会した家族、5年以上ぶりに再会した元同僚、15年ぶりに再会した高校や大学時代の友人、そしてSNSを通じて知り合ったアメフト仲間、などなど。


アメリカに戻ってからは皆の話を思い出しながら、今後の糧にしていければ良いなと思っています。 普段は日本に戻ってくると早くアメリカに帰りたいなぁって思うことばかりだったのですが、今回に限っては本当に何から何まで面白くて、帰るのが残念な気がして仕方ありません。 日本も捨てたもんじゃないなぁ何て思いながら、帰ることになりそうです。


とりあえず2週間の旅行記ブログはここでおしまいです。 戻ってからは帰国前のような形での投稿となると思いますが、引き続き宜しくお願いします! もちろん今回の帰国中でまだネタにしていない吉野家・松屋・すき家の食べ比べ、ラーメンネタ、日本とアメリカの違いなどなども順次公開していく予定です。



お世話になった方々、本当にどうもありがとうございました。 またの再会を楽しみにしています (≧∇≦)


0 件のコメント: