11.03.2012

2012年妻への誕生日プレゼント ~2泊3日ハワイ・マウイ島の旅 ⑨~

注意: 本日の投稿はしばらくしたら2012年10月7日の投稿として差し替えさせていただきます。

2012年妻への誕生日プレゼント ~2泊3日ハワイ・マウイ島への旅 ①~               の続き (≧∇≦)

ハレアカラ国立公園で朝日を見た私たち。 来た道を戻ってホテルへと戻ります。 チェックアウトまでの時間を思い思いに過ごし、今日の予定を考えます。 私の旅行プランは大概最終日は何も決めておきません。 何かやり残したことがあったときに、再度食べたいものがあったときに、流動的に動けるように考えてあります。 妻に聞いたところ、別のレストランでハワイアン料理が再度食べたいとのこと。 近場でそこそこ美味しいという評判のハワイアンレストランが見つかり、足を運ぶも改装中で食べられず。 こうしてまたランチ難民となりました。

じっとしていても仕方ないので、午後はマウイ島の南東部にあたるワイレア地区へと向かいます。 そこに向かう途中で何か美味しそうなレストランが見つかれば。。。 という願いもむなしく、見つかったレストランはこちら。

Fat Daddy's Smokehouse BBQ (太ったおっちゃんの燻製BBQ屋?)。。。 orz

もう空腹状態の極限に達していたので迷わずにここを選択。 店内もちょっと怪しい雰囲気です。

メニューを見ても選択肢がほとんどないので、Brisket Sandwichをオーダー。

うわぁ。。。なんともシンプルな。。。

でも味は悪くありませんでした。 むしろ美味しいって思えてしまうのは使っている牛肉がマウイビーフだからでしょうか。

腹ごしらえが終わったところで、幾つか写真を撮れそうなポイントを回りました。 こちらはポロ・ビーチ・パーク (Polo Beach Park)。

天気がすっきりしていないのであまり良い写真が撮れませんでした。

そして次は超高級ホテルのフォー・シーズンズ (Four Seasons)に隣接しているワイレア・ビーチ・パーク (Wailea Beach Park)。

せっかくだからフォー・シーズンズのホテルも入ってしまえ!! 別に写真撮るぐらい問題ないでしょう。

高級ホテルはやっぱり違いますね。。。 私も何時か妻をこんなホテルに招待できるぐらい立派になるぞー!!

に続く。

------------------------------------------------------------------
1913 S. Kihei Rd
Kihei, HI 96753

Mon - Sun: 11:30 am - 9:30 pm

Yelp Review