11.17.2012

1人お台場へ!!



カップルたちの愛の巣窟、お台場へ1人乗り込んできました。 いえ、決して相方が居なかったことが寂しかったわけじゃないですよ。 私の目的は今回も1つ。 新橋からゆりかもめに揺られてお台場へと向かいます。


レインボーブリッジを渡り。。。



お台場駅へと到着。 フジテレビを颯爽と駆け抜けます。




急がなくては。。。辺りが暗くなってしまいます。


そしてようやく狙っていた人物とご対面!!


うぉーーーー!! ガンダムが立っている!! 私が恋に焦がれた相手とようやく運命の出会いを果たしました。 


ふわぁ、格好良い~~♪ これが等身大ガンダム!! ここぞとばかりに写真を撮りまくりです。











このガンダムって確か静岡からお台場に運ばれてきたのですよね? そのまま運んだのか、或いは解体して運んだのか。。。 


それにしてもこのガンダム、かなり精巧に作られている印象でした。 出会えてよかった!!


お台場のガンダムの近くには秋葉原のガンダムカフェの2号店がありました。 でもこちらは中では食事とか出来ないみたいで。 お土産屋みたいな感じでした。


可愛らしいピンク色が印象的。


時間があれば有料のガンダムフロント内も回りたかったですが、タイムオーバー。 1人お台場もなかなか悪くないですね♪





0 件のコメント: