10.13.2012

iPadアプリのNFL Pro2013を試してみた!!



何か面白いゲームはないかなぁとiPadで探していたところ、無料で遊べるNFL Pro2013というものを発見したんです。 これだっ!と思って早速ダウンロードしました。


あっ、何かテンション上がる画面です。 チュートリアルも充実していて、早くプレイしたいなと思わされました。 胸がうずくとはこのことか。






どうやら試合で点数を稼ぎ、レベルアップして選手を強くするというゲームのようです。




やった!! レベルアップ!!




ここにきて駄作感が。。。何故に2013年モードでカイル・オートンが? しかも本名使えずにカイル・オーゴンにチャンプ・ウェイリーですか。。。?



レベルアップするごとに使える戦術も増えてくるのですが、基本ランだけで勝てるというゲームバランス。ランで左右に振って、1人だけ向かってくるディフェンスをスピンターンすると見事にタックルをかわしてそのままタッチダウン。。。 70ヤードとか余裕で激走できます。



一方ディフェンスもフルブリッツを仕掛けると7割ぐらいの確率でQBをサック出来ます。



何じゃ、これ。。。 orz



極め付けはサイドラインで足が出てもプレイ続行。。。いやいや、審判しっかり見てよ。ここはチャレンジ敢行!! ってチャレンジ出来ないし!!



暇つぶしにもならない駄作ゲームでした。



0 件のコメント: