10.08.2012

帰ってきましたーーー!!



ハワイから帰ってきましたーー (≧∇≦)



青い空に白い雲。 ナイスバディな金髪のお姉ちゃんに白い砂浜、透き通った海。 ナイスバディな金髪のお姉。。。プルメリアとハイビスカスの香りが漂い、ナイスバ。。。ヤシの木の下でトロピカルドリンクを楽しむ♪ たった3日間でしたが、普段の10分に1回は携帯をチェックする生活とかけ離れた、まさにリラックスモード全快の旅となりました。



3日間しかなかったものの、好きなものを好きなだけ食べて、飲んで、そして様々なアクティビティを盛り込んだ充実ある旅行でした。 透明度45メートル以上と言われるモロキニ島でのシュノーケリング、聖なる7つの池と呼ばれるオヘオの滝(オヘオプール)でのひと時、ハレアカラ国立公園での日の出。 



いきなりレンタカー会社で予約していた車がないことが発覚し、Fワード連発で始まった旅でしたが全てが忘れられない体験となりました。



妻も久しぶりにハワイに行きたいと言っていたので、今回の企画に大満足だったようです。



撮った写真の数が膨大過ぎたこともあり、まとまるまで旅行記ブログは今しばらくお待ちくださいね。 



来月は3年ぶりに日本帰国。 それもまた楽しみです。



注意: ナイスバディな金髪のお姉ちゃんはマウイ島にはあまり居ませんので、ご希望の男子はオアフ島に行くべきですよ~。 



0 件のコメント: