10.28.2012

2012年妻への誕生日プレゼント ~2泊3日ハワイ・マウイ島の旅 ⑦~


注意: 本日の投稿はしばらくしたら2012年10月6日の投稿として差し替えさせていただきます。


2012年妻への誕生日プレゼント ~2泊3日ハワイ・マウイ島への旅 ①~           の続き (≧∇≦)


天国のようだと言われるハナ、そしてハレアカラ国立公園内にあるオヘオの池を後にし、来た道をひたすら運転して帰る私たち。 その途中で美味しいピザ屋さんがあるという情報を仕入れていたので、2日目の夕飯はそこで済ませる計画でした。 が、明日も朝早いようなので、テイクアウトして帰ったら?という神のような妻のお告げが。 確かに食べてまた運転して帰るよりもビールを飲みながらピザを食べたほうが遥かに効率的。 異議なしです!!


Flatbreadというチェーン店ではありますが、そのピザが美味しいとのことでしたので早速入店。


入ると同時に目に付いた大きなかまど。 こちらでピザを焼いてくださるようですね。


店内はかなり広く、130人ほど同時に入れるようです。




2人で食べるには十分過ぎる大きさだと言われた16インチのピザを1枚注文。 Pa'ia Bay Ohanaという名前のオーソドックスにタマネギやマッシュルームが入ったピザにしました。 注文してから焼きますので30分ほどは待たされます。。。


そして焼きあがったピザ。 可愛らしいボックスに入れられて持ち帰ります。


当然ホテルに着いた頃には冷めていました。。。



でも電子レンジで暖めなおして食べたら美味しい♪ 


久しぶりに美味しいピザに出会えて幸せでした。 2日目はこうして終わりを告げます。 明日は最終日。 3日間ってホントに早いですね。


に続く。



------------------------------------------------------------------
89 Hana Hwy
Paia, HI 96779

Mon - Sun: 11:00 am - 10:00 pm

Yelp Review




0 件のコメント: