10.23.2012

2012年妻への誕生日プレゼント ~2泊3日ハワイ・マウイ島の旅 ④~


注意: 本日の投稿はしばらくしたら2012年10月5日の投稿として差し替えさせていただきます。


2012年妻への誕生日プレゼント ~2泊3日ハワイ・マウイ島への旅 ①~     の続き (≧∇≦)



陽が落ちてきたと共に、急に眠気が襲ってきて私。 それもそのはず。 時差は3時間あるし、朝早くから起きてるし、見知らぬ土地で運転してるし。。。 でも今日の夕飯にありつかないわけにはいきません。 夜眠くなることも当然想定済み。 近くにスーパーと美味しいタコス屋さんがあることを調べてあるので、任務遂行のために向かいます。 スーパーでは当然私の生きるエネル源、ビールを。 そしてタコスは民家?と言いたくなるほどの佇まいでした。 


この看板が目印(目立たないけど)です。



Ono Tacos!! (オノ・タコス)


こんなレストランです。





うん、ごめん。 レストランって言うか、フードトラックみたいな雰囲気。 仮設じゃないよね?って疑いたくなるほど。 でもロコに大人気とでも言わんばかりに行列が。。。 ちょっと期待できそうです。


メニューはこちら。


タコスは1個2.50ドルから。 ステーキ、チキン、ポークなどなど。 フィッシュタコは1個3.00ドル、更にシュリンプ(エビ)タコは3.50ドル。


合計6個購入することにしました。 ステーキ、フィッシュ、そしてシュリンプを2個ずつで計19ドル。 注文をすると、直ぐに鉄板で焼き始めてくれました♪



しばらく待つと出来上がったタコス6個。 お好みでサルサや必需品とも言えるライムなど好きなだけ持ち帰れるようになっています。



そしてホテルに戻ってディナータイム!!




お肉がガツガツ入っているのがステーキ、それ以外のシーフードには刻んだキャベツがふんだんに入っていました。


どれも食べ応えがあって美味しいです♪ ステーキはお肉の味がしっかりしているし、エビはぷりぷりしていて、フィッシュもからっと揚がっていて、でもその油がしつこくなくて。 しかもサウザンド・ドレッシング風の味付けがまた良いアクセントになっています。


これは美味しいわ。。。 ビールにタコス。 海のほうから聞こえてくるさざ波に、気持ち良い海風。


来て良かったなと思える大満足の1日目でした。


に続く。




------------------------------------------------------------------
Ono Tacos

3510 Lower Honoapiilani Rd
Lahaina, HI 96761

Mon - Fri: 11:00 am - 9:00 pm
Sat: 11:00 am - 6:00 pm

Yelp Review



0 件のコメント: