10.06.2012

マウイ島、2日目



早くも中日が終わってしまったマウイ島旅行。 明日の夜の便でロサンゼルスに帰るのかと思うと今から憂鬱です。 ハワイってやっぱり良いところだなぁと改めて実感しました。



今日は前日に食べたハワイアン料理、Loco Moco (ロコモコ)の写真を掲載♪





ご存知の方も多いと思いますが、ロコモコはご飯の上にハンバーグ、その上に目玉焼き、上からグレイビーソースをかけたハワイを代表する料理の1つ。 味は大概どこで食べても同じだと思っていたのですが、今回のこのロコモコは違いました。。。 牛肉で有名なマウイ島のMaui Cattle Companyのお肉を使っているせいなのか。。。 味付けがしっかりされているだけではなく、胡椒が効いていてかなり美味しい。 でもご飯の上にハンバーグ、目玉焼きの組み合わせなのに、何故にサイドについてくるものがまた白ご飯なのかは全くもって理解不能。


こんな美味しいロコモコが食べられるなんて、ハワイって本当に良いところだ♪





0 件のコメント: